占いをどう考えるか

電話占いで占ってもらおうと思ってます。

どこか、良く当たると言われる電話占いの私企業ありますか?

電話占いについて

電話占いを利用してみたんですが、利用したことある方当たっていましたか?私は
取り上げるの名前も生年月日も必要に迫られるない。といわれたので、当たってなさそうだな。と思ったんですが。
名前や生年月日がなくても占えるんでしょうか?

それぞれの占い方がありますからその人は占えるのでしょうね。この頃は神業を売りにしてリピーターを獲得しようとしている占い私企業が増えています。名前も生年月日も要らないのは序の口で、今は好きな人の気持ちを引き寄せてくれたり、ご縁を繋げてくれたりするインチキ占い師がそっぽ行しています(笑)占い番外の負担金がかかる所(祈祷料など)は100%詐欺ですからお気をつけ下さい。どんな占術でも相性の良い占い師に当たれば役に立つと思いますよ。

私も電話占い(霊感が主)にはまってしまっていました。

最近占いタウン

最近占いタウンというもので(サイトで見つけた)霊感占いをしました、男性の人でしたが出会いがあるか聞いてしばらくはないし、既婚者があなたとの浮気願望持ってる。惜しむだけどそこの職場では彼氏はできない(男性が大半の職場で独身者も多数いる場所で勤務)といわれました。

いわゆる引き伸ばしというのがあったり、宗教まがいな談笑や疲れるなという話ばかりでした。

口が達者な感じ。その人のプロフィールには霊感でほぼすべて当ててきた、取り上げるの事をすべて見ます、名前や情報は要りませんとあったのに、私の年齢はいくつですか?私はあなたと縁結びしたいですね~あははと言ったり、(小馬鹿にした感じであなた面白いよね、そんな事さ~という感じに笑ったりされました)他にも取り上げるの名前なんて言うんですか?と言ってる事が違うんです。ちなみにパソコンをいじってる音が丸聞こえで不愉快でした。

でも私の周りには既婚者で、馴れ馴れしくしてくる上司が1人いるので、まさか当ってるのか?と怖いです。その上司はみんなに嫌われているし本人も自覚しているようですが。

負担金も払ったのに、留守電にねっちり払えーみたいな内容の声が長々残っていました。こんな占い師いるんでしょうか?

教えてください。既婚者の上司がほんとなら気味が悪いです。 私は今彼氏は出来ないと言われたこの職場に好きな人がいます。